薮内工務店
雑記

連休を謳歌!

金曜日の夕方に加賀を出発して、月曜の今、帰ってます。

今回の東京への旅は、息子との2人旅。言わば男旅。目的は、ある人に逢いに行く。笑っちゃうでしょ?でも、計画した段階では、予定が合わなく、中止。でも、行きたいから。それがなんと、前日に予定が変更になり逢えることに。

凄い!持ってる!
で、観光ってして無く、以前お世話になった人などに逢ったり、想い出の地に行ったり。

風景も変わり、お世話になった人が亡くなってたり、事情が変わってたり、と色々な人と、時間お構い無し(相手の方ごめんなさい。)でお話できた事が凄く良かったです。

なんだか、ターニングポイントを目の当たりにした感を五感で感じる事ができた様な。

これから自分が関わる人、仕事、遊び。

ちょっと、ワンランク上に登れるかな。